FAQ/既知の不具合

タイトル検索
検索
カテゴリ ゲームガイド
Q10) 【ゲーム機能】神器
A10) Lv32で開放
神器と呼ばれる装備アイテムを獲得・強化することができます。


神器
【神器獲得】
各神器ごとに4つ存在する「欠片」を必要数分集めて合成することで神器を獲得できます。
神器の欠片は、神器迷宮に挑戦することで集めることができます。
集めたい神器の欠片の「迷宮に挑戦」をクリックすると挑戦開始です。
挑戦回数は30分おきに1増加し、最大で20回まで蓄積されます。

キャラのLvに応じた青色品質の神器は、いつでも迷宮に挑戦して欠片を集めることができます。
紫色品質以上の神器は、4つある欠片のいずれかを所持していれば、残りの欠片も迷宮に挑戦して
集めることができるようになります。

神器獲得
迷宮内はパズルのようになっており、決められた行動力が尽きる前に標的に辿り着き
倒すことができれば、神器の欠片を入手できます。
プレイヤーが1マス移動するたびに行動力を1消費します。
マスの中には、移動すると行動力が増減したり、迷宮の形状が変わるなどのギミックが
仕掛けられています。正解のルートを見つけ出して標的に辿り着きましょう。
また、宝箱のマスに移動するとアイテムを獲得できます。


強化
【強化】
神器に対して、別の不要になった神器を消費することで、神器を強化することができます。
神器の強化Lvが上がると、神器の性能がアップします。


洗練
【洗練】
神器の精錬はキャラクターLv70以上かつ装備している神器をLv70まで強化すると開放されます。
神器のLvが75、80、85になると、スキル枠が1つずつ開放されます。
スキル枠の下の「洗練」ボタンを押すと、1回につき100金貨を消費して、いずれかのスキルを習得します。
繰り返し洗練を行うとスキルLvがアップすることがあります。
※神器スキルの最大Lvは5です。