FAQ/既知の不具合

タイトル検索
検索
カテゴリ ゲームガイド
Q3) 【ゲーム機能】フェロー
A3) フェローのLvUPや進化を行うことができます。


LvUP
【LvUP】
LvUPしたいフェローを選択後、使用するExp薬を選択し、使用する個数を設定して
「LvUP」ボタンをクリックすると、フェローをLvUPできます。
フェローのLvが上がると、それぞれの能力がアップし戦力が上昇します。
Lv上限に達すると、それ以上のLvUPはできなくなります。


進化
【進化】
進化したいキャラやフェローを選択し、進化条件が整っている状態で
「進化」ボタンをクリックすると、キャラやフェローを進化できます。
キャラやフェローが進化すると、新しいスキルを習得し、Lv上限が引き上げられます。


星座
【星座】 ※キャラLv45で開放
キャラやフェローに「星座」と呼ばれるアイテムをセットし
能力をアップさせることができます。
星座は全12種類あり、それぞれ異なった専用スキルを持っています。
星座を装備していると、戦闘時にそれぞれの専用スキルが発動します。
星座をセットするための枠は最大4つまで開放することができます。

星座はアイテム「星の石」を消費することで強化できます。
強化に必要な「星の石」の個数は各星座の説明に記載されています(画像の水色の枠)。
星座の強化に必要な「星の石」の個数を所持していると、紫色の矢印が表示されますので、矢印をクリックすると星座を強化できます(画像の赤色の枠)。
星座強化


 


【覚醒】 ※キャラLv50で開放

★*5まで強化したフェローを覚醒させ、神・フェローに覚醒させることができます。
覚醒したフェローは属性が大幅に増加し、スキル効果が強化されます。
フェローの覚醒は青色以上のフェローで行え、アイテム「覚醒の石」が必要です。

覚醒したフェローは「突破」によって属性とスキルの強化を行うことができます。
「突破」を1回行うごとに銀貨を消費し、祝福度が増加します。
「突破」を行った時に大当たりが発生すると「突破Lv」が増加します。
また、祝福度が最大値までたまると次回に大当たりが発生します。


【昇進】 ※キャラLv60で開放
レベル60以上のキャラクターは、昇進を行うことができます。
「フェロー」⇒「昇進」を選択してください。



■キャラの昇進
まず、天使陣営か悪魔陣営を選択します。
陣営によって、得られる昇進スキルが異なります。
一度選択すると選びなおすことはできません。


■昇進方法
アイテム「飛翔石」を使用し、昇進スキルを強化します。
キャラクターの昇進スキルを全て最大まで引き上げると、昇進完了です。

■昇進スキルの使用方法
1.まず、昇進スキルを全て最大まで習得する必要があります。
2.戦闘中SPを50消費するたびに仙元1点を獲得できます 。仙元が2点たまると昇進スキルが発動します。
3.仙元はターンが経過すると減少し昇進スキルは解除されます。

■フェローの昇進
キャラクターの昇進を完了させることで、覚醒Lv10に達した一部フェローの昇進が可能となります。
昇進を開始したフェローの昇進が完了するまで他のフェローの昇進をすることはできませんのでご注意ください。

■昇進可能なフェロー
現在昇進を行うことができるのは、下記のフェローのみです。
・骸骨王
・悪霊騎士