お知らせ

【重要】新型コロナウイルスへの影響につきまして(3/13追記)

2020/03/13 18:00
平素より『アステリアの伝説』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

既にお知らせしております通り
本タイトルの開発会社で中国の『広州高大尚網絡科技有限公司
GuangZhou GaoDaShang Network Technology Co., Ltd.』
におかれまして通常の体制で業務が行えない状況が続いておりました。

しかしながら、2020年3月13日現在、中国国内の状況も変化が見え始めており、
開発会社でも一部ではございますが、通常業務を行える体制に復旧しております。

このまま事態が収束に向かうことで、
遅延や停止状態となっていたアップデートや不具合修正等が、
今後、全て正常に対応できるようになる見込みです。

弊社といたしましても引き続き開発会社と連携、協力し、
現体制で可能な限りお客様がお楽しみいただけるサービス提供を尽力してまいります。

また併せて、現在お客様からお問い合わせをいただいている件につきまして、
一部ではございますが、下記お知らせにてまとめております。

お問い合わせを多く頂いている質問や不具合につきまして(3/13)

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今後とも『アステリアの伝説』をよろしくお願いいたします。

『アステリアの伝説』運営チーム



平素より『アステリアの伝説』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染拡大に関連し、
本タイトルの開発会社である中国の『広州高大尚網絡科技有限公司
GuangZhou GaoDaShang Network Technology Co., Ltd.』(以下 広州高大尚社)にて
通常の業務体制への復旧ができない状況が継続しております。

その為主にお客様からのお問い合わせ内容への調査・対応や、
ゲーム内にて発生中の不具合修正、
ゲームのアップデート等各作業に時間が掛かっており、
また一部案件については対応が出来ない状況となっております。

弊社といたしましては引き続き広州高大尚社と連携、協力し
『アステリアの伝説』サービス提供を継続してまいりますが、
今後も詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しまして、
お時間をいただく場合がございます。

お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
お待たせしております件に関しまして速やかにご案内ができるよう尽力してまいります。

今後とも『アステリアの伝説』を何卒よろしくお願い申し上げます。